ご利用ガイド
ご注文について
■サイトのご利用について
当サイトのご利用には、「TSUBURAYAアカウント」が必要です。「TSUBURAYAアカウント」がなくてもサイトの閲覧は可能ですが、ご購入時には「TSUBURAYAアカウント」によるログインが必須となります。
一部、「TSUBURAYAアカウント」で提供している特定サービスをご利用のお客様を対象とした商品がございます。
「TSUBURAYAアカウント」利用規約はこちら
※「TSUBURAYAアカウント」は個人のお客様を対象としたサービスです。
「TSUBURAYA STORE ONLINE」特約はこちら
<必ずご確認ください>
■■商品在庫について
カートに保存されている商品は、商品在庫の確保を保証するものではございません。人気の商品や、在庫数が少ない商品の場合は、ご注文の手続き中に商品が在庫切れになる場合もあります。また、ご注文未確定の場合は当該商品がカートから削除される場合がございますので、ご了承ください。
■■購入制限について
一部の商品には、購入制限を設けさせていただく場合がございます。詳細は商品ページにてご確認ください。購入制限を超えたご注文は、後日当店にてキャンセルをさせていただきます。
■■同梱について
別々にご注文いただいた商品や、出荷時期が異なる異なる商品の同梱は承ることができません。ご注文の前にご確認の上、お会計をお願いいたします。また、同梱不可の組み合わせでご注文いただきました場合、当店にてご注文内容の変更またはキャンセルをさせていただく場合がございます。
■■商品画像について
通常商品の商品画像に関してはできる限り忠実に表示されるよう努めておりますが、お客様がご利用のモニターの設定及び特性により、実際の商品と比較し色味に若干の誤差が生じる場合がありますことを予めご了承ください。また、同じカラー名でも各商品により色味が異なりますので、商品ごとの商品画像にてご確認ください。
サンプル品を撮影している商品は、実際の商品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合もございますことを予めご了承ください。
手作業による塗装の商品等は個体差がある場合がございます。色むら等は交換・返品の対象となりませんので予めご了承ください。
■■カートの備考(メモ)欄について
備考欄に配送に関するご要望やお問い合わせをご記入いただきましても、承ることができません。当店へのご連絡はお問い合わせフォームよりお願いいたします。
■■ラッピング・領収書について
誠に申し訳ございませんが、ラッピングや値段消し及び熨斗等のサービス、領収書発行は行っておりません。
ラッピングについては、ラッピング資材を商品と一緒にご購入いただき、お客様にてラッピングいただくことが可能です。
※ラッピング資材をご購入の場合も、値段消しは行っておりません。
領収書については、クレジットカード会社が発行する利用明細書を領収書としてご利用ください。
当社は適格請求書発行事業者の登録を受けており、商品に同封される納品書は適格簡易請求書(簡易インボイス)となっております。
■■各種メールについて
ご注文完了後、「ご注文者情報」にご入力いただいたメールアドレス宛に「ご注文内容確認メール」をお送りしております。ご注文内容を必ずご確認ください。
■■出荷について
ご注文確認日(入金確認日)より、通常5営業日以内に出荷いたします。即日発送は行っておりませんのでご了承ください。
一部、予約商品、受注生産商品、メーカー直送商品がございます。 通常商品と送料や出荷時期が異なる場合がございます。詳細は商品ページにてご確認ください。
※営業日…土日・祝日・その他当社指定休業日等を除く平日営業日
お支払いについて
以下のお支払方法をご利用いただけます。
※商品によりご利用いただけるお支払方法が異なります。各商品ページをご確認ください。
■クレジットカード
<ご利用可能なカード会社>
VISA/MasterCard/AMERICAN EXPRESS/JCB
※1回払いのみ
ご注文のタイミングで決済をさせていただきます。商品の出荷時ではございませんのでご注意ください。
お引き落とし日は、ご利用になられたクレジットカード会社によって異なります。クレジットカード会社に直接お問い合わせください。
※一部のデビットカードや海外発行カードがご利用できない場合がございます。
■NP後払い
通常商品にのみご利用いただけます。ご利用限度額は累計残高で30,000円(税込)までです。
商品の出荷後、ネットプロテクションズから郵送で届く請求書にて、期限内にお支払いください。全国のコンビニ・郵便局・銀行・LINE Payでお支払いが可能です。
期限内にお支払いいただけなかった場合、それ以降のご利用をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※通常商品以外でNP後払いをご選択の場合、ご注文がキャンセルとなりますのでご注意ください。
※請求書は配送先に指定した住所に届きますので、ギフト配送でのご利用はできません。
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシー(外部リンク)に同意して、後払いサービスをご選択ください。
配送について
【通常商品】
ご注文確認日(入金確認日)より、通常5営業日以内に発送いたします。即日発送は行っておりませんのでご了承ください。
【予約/受注生産/メーカー直送/お取り寄せ商品】
発送時期は商品により異なります。各商品ページをご確認ください。また、発送時期は変更となる場合がございます。その場合は商品ページまたはお知らせページにてご案内いたします。
発送時期の異なる商品については、同梱を承ることができませんので、予めご了承ください。
■配送業者について
【通常/予約/お取り寄せ商品】 ヤマト運輸でのお届けとなります(沖縄県は送料無料サービス対象外です)
【受注生産/メーカー直送商品】
配送業者・送料は商品によって異なります。各商品ページをご確認ください。特に記載のない場合は通常商品と同じ配送業者が適用されます。
■配送先の変更について
お引越しなどでご注文時からお届け先のご住所が変更になった場合は、出荷前にご連絡ください。マイページからの変更は注文情報に反映されませんのでご注意ください。変更は住所のみで、配送先の宛名を変更することはできません。
お届け先変更専用お問い合わせフォーム
■海外配送について
海外のお客様の購入利便性を向上させるため、当サイトでは「Buyee Connect」を導入し、海外からのアクセスに向けた専用カートを開設しております。
海外からのアクセス時に海外注文用カートが表示され、該当カートを用い代理購入サービス「Buyee」へ接続いただくと 多言語カスタマーサポート・海外向け決済手段、117カ国の国と地域への配送、一部のエリアでは格安の配送プラン等をご利用いただけます。
※海外注文ができる商品は一部となります(対象商品はこちら)
International Shipping Guide(海外配送用ご利用ガイド)はこちら
■営業所止め/転送サービスについて
当サイトでは、営業所止めや転送サービスへのお届けについては推奨しておりません。営業所止めや転送サービスをご利用いただいた場合の受取に関するトラブルや転送中の破損、保管期限を過ぎたことによる返送等につきましては、弊社では一切責任を負いません。
■宅配BOX/置き配について
お客様のご指定や配送業者の判断により宅配BOXや置き配にてお荷物がお届けされた場合、配達完了後のお荷物の盗難、受取に関するトラブルや破損、保管期限を過ぎたことによる回収等につきましては、弊社では一切責任を負いません。
■配送時の梱包資材について
当店の配送時の梱包資材は、「オリジナル段ボール」「無地段ボール」「輸送箱(直接伝票を貼ってお届け)」のいずれかとなります。商品のサイズや購入点数より決定するため、お選びいただくことはできませんのでご了承ください。輸送箱は商品の梱包材のため、商品本体に影響のない範囲の破損や傷みによる、箱(パッケージ、輸送箱を含みます)の交換は承りかねます。
消費税について
商品代金は税込表示となります。
キャンセル・返品について
お客様都合(誤操作も含む)によるご注文完了後のキャンセル・返品・交換
・注文内容の変更は承っておりません。
※特例として返品等承った場合には、お客様に往復送料及び手数料をご請求させていただきます。
※ECサイトでのご購入はクーリングオフの対象外となります。
■不良品について
万が一、お届けした商品が不良品の場合、またはご注文の商品と異なる場合は、商品を交換させていただきます。 商品到着後7日間以内に当店へお問い合わせください。なお、同一商品がご用意できない場合は、商品代金をご返金させていただきます。他商品との交換はお受けしておりません。※一部のメーカー商品は、メーカー窓口にて対応となります。該当商品は商品ページに「■商品に関する問い合わせ先」として窓口のご案内をいたしております。
※商品本体以外のパッケージや外箱につきましては返品・交換の対象外となります。
■返品・交換の送料について
当店都合による不良品等の返品については当店負担とさせていただきます。
■返品をお受けできない商品の例
・事前のお問い合わせなく返送された商品
・お届け後8日以上経過した商品
・一度ご使用になられた商品および開封された商品
・お客様の名前入り加工商品およびオーダメイド商品
・セット商品の中の一部の商品
・お届け後に汚れや破損の生じた商品
・パッケージ・ケース・説明書等付属品が揃わない商品
・デジタルコンテンツ
・予約商品/受注生産商品/限定商品/メーカー直送商品
・食品
※返品の際は、納品書はじめタグや説明書、付属品等もお戻しください。
※輸送中の破損については配送業者にお問い合わせください。
■長期ご不在による返品について
長期ご不在等でお受け取りができずに返送されました商品は、再配送いたしません。
ご不在の場合は、運送業者より不在通知にてご連絡いたします。保管期限は発送日より通常1週間となっております。保管期限内に直接運送業者にご連絡のうえ商品をお受け取りください。
保管期限を超過し返送されました場合は、往復送料・手数料を決済方法に応じ、当店にて算出し、ご請求させていただきますのであらかじめご了承ください。
お客様都合での一方的なキャンセル・受取り拒否等があった場合、それ以降のご利用をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
■お届け先不明による返品について
お届け先のご住所等の不明により配達できず返送されました商品は、再発送いたしません。お届け先の入力内容に誤りがないか、お確かめのうえご注文ください。
ご注文時からお届け先のご住所が変更になった場合は、出荷前にご連絡ください。マイページからの変更は注文情報に反映されませんのでご注意ください。